営業スタッフブログ
2025年4月6日

無念のお弁当。

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

窪倉です。

 

4月から新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

 

窪倉家も例に漏れず、嫁クラはパートにて仕事を再開し、

チビクラは一時保育での保育園がスタートしました。

2人ともフルタイムがっつりというわけではないので、

徐々に慣らしていき、まずは様子を見ましょう。といった感じです。

 

早速、初めての出勤の日は私が休みだったので、前日からお弁当を作りました。

お弁当箱が小さかったので、足りるのか?と思いましたが、

働く先では昼食が出るそうなので、お弁当を作る!という任務は早くも無くなりました。

でもしっかり食べてくれました。ありがとうございます。

 

チビクラは初めての登園だったので、

2時間という短い時間でしたが不安いっぱいでした。

朝ごはんを済ませ、準備をして通勤前にお見送りです。

軽く説明を受け、すぐさま保育士さんにバトンタッチ。

本人は何のことかわからず、抱っこされ

不安そうに『バイバイ、、、』と言っていました。

悲しい気持ちになりましたが、私も遅刻してはいけないので保育園を後にしました。

その後、お迎えを完了したと報告が来て、

保育園からも日中の様子が日記のようなかたちで送られてきました。

その内容を読んで、チビクラも頑張っていたんだなーっと思いウルッと来ました。

嬉しいけど悲しい複雑な感情です。笑

 

新生活スタートした方々、頑張りましょう!

 

 

それでは!

 

 

Kubokura