T.U.C.GROUP
アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。
窪倉です。
桜の季節ですね。
今年も例年に比べ開花が遅れているようで
開花予想が難しくなってきていますね。
自分が子供の頃は、卒業式には満開だったイメージがありますが
今の子達は、蕾もまだ残った桜が多い状態での卒業も多いのではないでしょうか??
そう考えると自然環境も時代と共に変わっているなぁ、、、と。
個人的には、満開の桜よりも大きな木の表層から咲いている
桜が好きだったりします。
なんか他のやつに比べて、生命力が強くてオンリーワンなイメージが。笑
姪っ子が小学校を卒業し、来年度から中学生です。
自分が15歳くらいの時に産まれた姪っ子ですが子供の成長は本当に早いですね。
あっという間にお姉さんになって遊んでくれなくなりそうです。
そう思うと自分の子供の成長もあっという間で、
気づいたら成人式。なんてことにならないように
チビクラに今しかできない自分なりの精一杯の育児をしていきたいと思います。
と桜から脱線しましたが、たまには真面目なブログを書いてみました。
それでは。
Kubokura