Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年9月22日

Dレポ。②

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

ブログの期間空いてしまって申し訳ございません。

週4だとなかなかネタが追いつかないため、

前回の続きとなります!お許しください。笑

 

 

 

さてさて今回はここからです。

ディズニーシーに入園しました!

 

入園前にアナとエルサのフローズンジャーニーのスタンバイパスが無くなったわけですが、

クボクラ家はそもそもチビクラがいるため、このアトラクションには乗れません。

 

そう、狙うのは、、、、

 

【ラプンツェルのランタンフェスティバル】

 

一択なのです!!!

 

入園後、すぐにアプリをチェックし、、、

 

 

 

 

なんとか取れました!!!!

 

9時20分ごろに入園できて、

取れたスタンバイパスの時間は、17時の回でした!

 

もう少し入園が遅れていたと思うとゾッとします…。

 

安心したところで腹ごしらえです。

 

 

 

さて、もう一回くらい引っ張れるかな??

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura