Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年9月15日

Dレポ。①

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

さて、行きたくてウズウズしていた場所に行ってまいりました。

 

 

東京ディズニーシー!!

 

平日の開園から行ったのですが、思っていた以上に混んでおり、、、

 

もちろん目当ては6月に新規オープンした、

ファンタジースプリングスへの入場です!※以下省略しFSとします。

 

FS等のホテルに泊まっていないゲストは、

朝起きたときから戦いはすでに始まっています。

 

この日は6時に起床し、7時半頃に出発しました。

すでに渋滞が発生しており、8時50分に到着予定と開園ギリギリな時間…。

焦ることなく、渋滞を抜け見えてきたディズニーリゾートの看板。

この看板を見るとワクワクします。笑

 

駐車場から入園ゲートへ着いたのは、9時頃でした。

入園待ちの待機列に並んでいると、あるアナウンスが…。

 

『アナとエルサのフローズンジャーニーのスタンバイパスは発券を終了しました。』

 

 

え、、、?

まだ9時で入園すらしていないが…?

 

 

はたしてクボクラはFSに入場できたのでしょうか。

続きは次回のブログで。

 

 

 

Kubokura