Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年9月8日

めずらしいこと。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

ここ最近めずらしいことが起きています。

 

僕は普段から映画館に行くことがありません。

というと、本当に気になる作品しか映画館で観ようと思わないのと

チビクラもいるので気軽には行けないなー。と

 

しかし、最近公開された映画。

面白そうで気になるものがたくさんあります。

 

まずは一番気になる、

 

夏目アラタの結婚

昔から柳楽さんの演技が好きで、どの作品も面白い印象です。

ディズニープラスで配信中の

ガンニバルも是非オススメです。

 

次に、

 

ラストマイル

満島ひかりさんが主演の作品です。

連続爆破事件に関する作品のようですが、これはストーリーよりも

満島ひかりさん目当てですね。はい。

ごめんね、青春!やファーストラブ初恋など どんな役でもこなす女優さんですね。

 

後は、クレヨンしんちゃんやエイリアンも気になります。笑

 

こんなに見に行ったら怒られちゃいますね。

見た作品があれば感想お待ちしてます。

 

それでは!!!

 

 

Kubokura