Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年9月6日

キモイ展。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

キモイ展

聞いたことありますか?

 

 

ここ数年は毎年開催されているイベントだそうですが、

僕も名前は聞いたことがありました。

 

ただイベントにキモイ展というタイトルはどうなんでしょうか。笑

恐らく、クモ系や珍しい爬虫類や両生類、ミルワームなどの芋虫が展示されていると

思うのですが、キモイと思う生物は人それぞれです。

僕もゴキブリはキモイと思います。近くで見れますが、触れません。

ただこれらの生物が好きな人もいますよね。

 

決してイベント自体を批判しているわけでないのですが、

もう少し良いネーミングは無かったのかなぁ~と。笑

 

色々考えた結果。

 

 

キモイ展がしっくりきますね。

キモイものはキモイ。

 

気になる方は足を運んでみてください(´-`).。oO

 

 

 

Kubokura