Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年8月30日

アンパンマンの偉大さ。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

みなさん、アンパンマンの偉大さって知ってますか?

お子様がいるご家庭は通ってきている方が多いと思うのですが、

アンパンマンってとっても凄いんです。

 

チビクラも、もうすぐ9カ月になるのですが

アンパンマンやアンパンマンに出てくるキャラクターが大好きです。笑

YouTubeやテレビで、アンパンマンたいそうやサンサンたいそうを流すと

その時やっていたことをすぐさま辞め、

音の鳴る方へ瞬時に移動します。まさに光の速さです。

 

面白いことに、子供がアンパンマンが好きになると

親である自分自身もアンパンマンが好きになります。

スーパーやおもちゃ屋さん、ゲームセンターに行くと

ふとアンパンマンを探している自分がいます。笑

 

これからも何かあった時は、アンパンマンに助けてもらおうと思います。

写真はメロンパンナちゃんやんけ←

 

それでは!!!

 

 

Kubokura