Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年8月28日

久しぶりの。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

久しぶりに行ってまいりました!!!

 

元祖ニュータンタンメン本舗!!!!

 

やはり僕の体にはしっかりと川崎の血が流れております。

ニュータンタンメンは血液みたいなものですね。

 

子供がいることもあり、カウンターのみの店舗では厳しく

テーブルや座敷のある店舗をチョイスしました!

 

 

 

懐かしい味を感じるとともに、

 

ん…?

 

と違和感。

 

美味しいのは間違いないんです。

 

ただニュータンタンメンではよくあることなのですが、

店舗によって味に、バラつきがあります。

やはり食べ慣れている店舗が一番、舌にしっくりきますね。

 

今回の店舗では焼肉を提供していることもあり、

焼肉がメインなのかもしれません!

 

個人的にオススメなのはやはり新城店です。

狭い店内ですが、めちゃ辛のドロドロのスープは一度食べたら癖になります!

近くに寄った際にぜひ食べてみてください。

 

それでは!!!

 

 

Kubokura