Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年8月22日

お盆と言えば。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

 

いきなりですが、お盆と言えば?

 

お墓参りですね。行ってきました。

 

年に1回か2回行くくらいなので、もっと行ってあげないとですね。

今回はレオくんも連れて父と2人1匹で出動です!

 

どこに連れて行かれるのか。とソワソワしています。笑

車に乗ると病院の可能性もあるので不安になるんですかね(´-`).。oO

 

病院ではないことを察したら、表情がニコニコになりました。笑

単純なヤツです。そこが可愛いです。

 

しっかりと手を合わせて来て、暑いのでそそくさ帰りました!

お墓参りは定期的に行きたいですね。

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura