Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年8月11日

夏といえば 特別編 ※虫注意

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

 

シリーズ3部作で完結したわけですが、

ありますよね。特別編とか番外編!

 

あの緊急クエストの日からまた別日になり、行ってまいりました!

ブログのネタにするために行ったと言っても過言ではありません。

 

トコトコ進んでいくと、やはりそこら中にノコギリクワガタがいます。

今回はある1本の木にあまりにもたくさんの虫がいたので、

一カ所に集めてみました。笑

 

 

カブトムシ2匹に、ノコギリクワガタが4匹です、、、

この木にはまだ他にもいたのですが、さすがに可哀想なのでここまでにしました。

 

撮影後はしっかりと元居た場所に戻してあげました(´-`).。oO

 

 

ミヤマクワガタやオオクワガタなんていたら

採取して飼育したいですが、さすがにいませんね。笑

ただこれが、ペットショップで売られているのを見ても飼う気にはならないんですね~。

やっぱり自分で採取や捕獲した方が愛情が湧きます!

 

ヤモリの話からだいぶ逸れましたが、

しっかりと現在進行形で生きています。

ひと安心。

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura