Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年8月7日

夏といえば① ※虫注意

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

今回はシリーズ化して3部作でお届けします。

 

 

みなさん夏といえば何を思い浮かべますか?

海や川、キャンプや花火、お祭りなどなど!

 

僕が真っ先に思いつくのは、

 

虫取り!!!

 

なんです。笑

 

子供ですよね。

 

先日、嫁クラが玄関先でヤモリのベビーを拾ってきて、

飼うことにしたのですが、我が家で爬虫類たちにあげている餌では大きすぎるので

急遽、僕が家の裏山で餌を採取しに行く。という緊急クエストが発生しました。

 

足も踏み入れたことのない裏山で未知の探検が始まります。

ちなみに来年、28になります。

 

裏山といっても緑地になっており、道は整備され街灯もあるので

さほど山感はありませんでした。

 

足を踏み入れた途端、嗅いだことのある

この匂い、、、

 

クヌギやコナラ樹液の匂いに包まれた瞬間、

次の光景が目に飛び込んできました。

 

 

 

 

Kubokura