Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年8月2日

すきないろ。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

ありきたりな質問ですが、

みなさんは何色が好きですか?

 

僕は真っ先に、ティファニーブルーと答えます(´-`).。oO

綺麗な海や砂浜を連想させる、あの色がなんとも言えません。

 

 

ただ、海に入るのはあんまり好きじゃありません…笑

ベトベトするし砂つくし…

 

子供の頃は海水浴など大好きでしたが、

なんかつまらない大人になってしまったなー。としみじみ。

 

めちゃんこ綺麗な海は入りたいです!入らせて下さい!

 

話が逸れましたが、ティファニーブルーグッズでオススメものあればお教え下さい(´-`).。oO

アメ車のオールペイントでティファニーブルーとか憧れます。笑

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura