Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年7月12日

とっとこツブ太郎。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

 

今日は、以前紹介した我が家のカラーハムスターのこつぶについてです。

現在使っている回し車にガタがきていたので新しいものを購入しました。

ハムスターは野生化では1日に何十キロも移動するそうなので、

安価なものだとすぐ壊れてしまいそうですよね!

回し車も耐久性のあるものの方が買い替えも多くならなくて済みます。

 

そこで今回僕がチョイスしたのはこちらです!

 

 

縦ではなく、横に回るタイプの回し車です!

こつぶのサイズが大きいので回し車が少し小さかったです笑

 

写真を撮ろうとしたら気づかれました。

 

 

ノサノサ、、、

 

 

 

頬袋にすでにパンパンにご飯が入っているのに

なにか欲しそうにこちらを見つめてきます。

 

かわいいですね。

 

また、こつぶネタも小出ししていきたいと思います。

それでは!!!

 

 

 

Kubokura