Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年7月10日

板ガム。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

みなさんはガム好きですか?

僕は小さい頃から、あまーいガムが好きなんですが

その中でも特にロッテの板ガムシリーズが大好きです!笑

 

ブルーベリーや梅、ジューシー&フレッシュなどなど。

 

今回はAmazonでこんなものを見つけたので購入してみました!

 

やりすぎました。どう考えても多すぎます。

せめて数種類混ざっているバラエティパック的なやつにすればよかった、、、

 

と思っていたんですが、さすがはロッテ。

美味しいし飽きません!

ただすぐに味は無くなります。笑

 

時間をかけて消費していきます、、、汗

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura