Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年6月28日

ドライなはなし。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

本日はドライフルーツについてです!

 

みなさんは生のフルーツと乾燥させたドライフルーツどちらが好きですか?

 

1年ほど前にフードドライヤーを購入したんですが、

1~2回使用して棚に封印されてしまいました、、、

 

 

理由としては、

 

1.音が大きい。

 

2.10時間以上つけっぱなしなので電気代が怖い。

 

3.市販のドライフルーツのようにはならない。

 

です。

 

ただ良い点もあり、

自分自身で作るので無添加で安心安全なドライフルーツが作成できたり、

自分好みの水分量で作成できたりします!

 

個人的には、小さいお子様やペットがいるご家庭でおやつ感覚として

無添加のドライフルーツを作成するのにはうってつけだなと感じました!

 

 

さて、存在を思い出したことだし

棚から引っ張り出してみますか…

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura