Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年6月23日

モデル犬にもってこい。

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

ブログの頻度を上げているため、

ネタが被ることが多くなるかもしれませんがご了承ください。笑

 

今回もレオくんの話ですが、先日森林公園に散歩に行った際に、

iPhoneにてモデルのようにカッコよく写真を撮れるか試してみました!

 

 

なかなか思うようにこっちを向きません。笑

 

 

 

これは良いショットではないでしょうか!

 

個人的に前面の草をぼかして、奥のレオにピントを合わせているのがポイントです。笑

モデル犬として、案件お待ちしております。

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura