Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年6月21日

久しぶりの。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

久しぶりに行ってまいりました。

ディズニーランド!!

子供が産まれてからは初めてだったので、まだアトラクションに乗れるものも

限られているのでランドを選びました。

 

抱っこ紐をつけたままでも乗れるアトラクションがいくつかあり、

イッツ・ア・スモールワールドやジャングルクルーズ、

ホーンテッドマンションなどゆったりライド系を楽しみました!

 

チビクラはまだアトラクションや風景の楽しさなどは、感じにくいと

思うので楽しかったかはわかりませんが、初ディズニーランド良い思い出になりました♪

 

ショー鑑賞中も、泣くこともなく静かにしてお利口さんでした。笑

これからどんどんイヤイヤ期など始まっていくと思うと、楽しみなような、大変なような。

 

成長していくにつれ、嬉しさと寂しさが、、、

 

 

このブログをご覧になっている子育て真っ最中のみなさま。

共に頑張りましょう。

 

それでは!

 

 

 

Kubokura