Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年6月13日

すきなところ②

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

前回に引き続き、在庫車の魅力を伝える為に、僕自身が好きなアメ車のすきなところコーナーを行います!

勝手にはじめて勝手に終わるので、かるーく流す感じで見ていただいてかまいません笑

はい、前回のテンプレです笑

 

それでは、、、、

 

 

ダッジ チャレンジャー のヘッドライトです!

この丸いヘッドライト。なんですかこれ。独特すぎます。

でもそれがいいんです!!!

 

角ばったボディにこの目ですよ?

ドウェイン・ジョンソンにセーラームーンの目を付けたようなイメージです。可愛すぎますよね。

 

馬鹿にしてると思ったそこのあなた。

 

まだこの境地に来れていないということはアメ車への愛がまだ足りてませんね。

 

なんですかこれ。

変なブログになってしまってます。

 

イルミネーテッドエアキャッチャーにより、内側のライトは中にダッジのロゴが光ります!

ヘルキャットはネコちゃん。T/Aなどはロゴになります!

 

 

こちらの車両はパフォーマンスハンドリンググループ装備車ですので

ブレーキはブレンボを採用。

 

少々脱線しましたがなんとか修正しました。

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

Kubokura