Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年6月12日

すきなところ①

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

急ですが、みなさん今お乗りの車で好きな部分って1つはあると思うんです。

サウンド、内装、色、外装のデザイン、カスタム箇所 etc…..

 

今回は在庫車の魅力を伝える為に、僕自身が好きなアメ車のすきなところコーナーを行います!

勝手にはじめて勝手に終わるので、かるーく流す感じで見ていただいてかまいません笑

 

それでは、、、、

 

 

 

僕がアメ車の中で特に推し!なのがコルベット C7 Z06です!!

見てくださいこの曲線美。

ワイドボディで平たい車と来たらこの子でしょう。

 

6200ccの大排気量に加えスーパーチャージャー搭載しているなんて、、、

絶大なパワーを制御するためブレーキはブレンボ。

各所カーボンが散りばめられ、軽量化しダウンフォースもしっかりと考えられております。

 

 

写真では伝わりにくいですが、このボディラインがとても好きです!

セクシーすぎます。

 

わかってくれる方いますかね。

絶対いると思います。

 

 

それでは!

 

 

 

Kubokura