Staff Blog

スタッフブログ

スタッフブログ営業スタッフブログ
2024年6月3日

ボリュームたっぷり。

 

T.U.C.GROUP

アメリカ車専門 ファイヤーボールズのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは。窪倉です。

 

本日はファイヤーボールズにT.U.C.GROUP 代表にご来訪いただき

お昼ご飯をご馳走していただきました!!!

 

 

熱々のうちに食べたかったのですが、ありがたいことに

お昼時はバタバタさせていただいており、食べたのは16時頃でした笑

お昼というより、もはや夕飯?に近いですね。

 

ボリュームたっぷりで、バンズの中には

パティ・豚バラ・アボカド・トマト・レタスなどが

ぎっしり詰まっており食べるのにもコツがいりました!

冷めた状態で、ものすごく美味しかったので、

出来立てなら、なおさら美味かったんだろうなぁと思う窪倉でした。

 

センスのない写真で申し訳ございません。泣

 

グループ代表には直接お礼のご挨拶ができなかったので、

この場を借りさせていただきます。

 

 

大変美味でした!ご馳走様でした!

 

 

 

それでは!!

 

 

Kubokura